>
2005/03/21 (月) 15:12:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > トリポッド3巻の続きでも読むか(;´Д`) > なんかサブカルっぽい表紙だよなあれ(;´Д`) 別にいいんじゃないの(;´Д`)可愛いし
参考:2005/03/21(月)15時10分18秒