>  2005/03/21 (月) 15:12:03        [qwerty]
> > トリポッド3巻の続きでも読むか(;´Д`)
> なんかサブカルっぽい表紙だよなあれ(;´Д`)

別にいいんじゃないの(;´Д`)可愛いし

参考:2005/03/21(月)15時10分18秒