>  2007/05/08 (火) 18:29:36        [qwerty]
> > 新入社員の俺が帰ったぞ(゚Д゚)もてなせ
> いつまで定時退社できるの?(´ー`)

怖い事言うなよ(;´Д`)

参考:2007/05/08(火)18時21分51秒