>
2007/05/08 (火) 18:29:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新入社員の俺が帰ったぞ(゚Д゚)もてなせ > いつまで定時退社できるの?(´ー`) 怖い事言うなよ(;´Д`)
参考:2007/05/08(火)18時21分51秒