> > 派遣や請負以外でプログラマの職ってないの?(;´Д`) > 元受ってこと? > うちがそうだけど客のとこにおいてもらって仕事する方が絶対いいよ(;´Д`) 市役所勤務の先輩は土日休みで 平日も19時には家に帰ってる天国っぷり 参考:2005/03/21(月)15時11分17秒