>  2007/05/08 (火) 19:24:25        [qwerty]
> > PCパーツ屋で
> > 「えぬう゛ぃでぃあのGeForce8800GTXのカードください」とは言わないからいいだろ(;´Д`)
> > 「あさすのぃでぃあのGeForce8800GTXのカードください」とは言うけど
> メモして言って「コレ下さい」って言うよ(;´Д`)

通販で買えよ(;´Д`)

参考:2007/05/08(火)19時24分12秒