>  2005/03/21 (月) 15:12:37        [qwerty]
> > 罵倒ショウキ(;´Д`)
> マロニー風面接官がチクチクするんだ(ノД`、)

面接官:ふうん・・・ここ1年働かずに何してたの?
漏れ:え、えーと(;´Д`)そのですね
面接官:まぁ言い訳しなくても良いけどね。わらぃ
漏れ:え、あ、あの(;´Д`)
面接官:私が話してる時は黙っててくれないかなあ。わらぃ

参考:2005/03/21(月)15時10分08秒