> > 罵倒ショウキ(;´Д`) > マロニー風面接官がチクチクするんだ(ノД`、) 面接官:ふうん・・・ここ1年働かずに何してたの? 漏れ:え、えーと(;´Д`)そのですね 面接官:まぁ言い訳しなくても良いけどね。わらぃ 漏れ:え、あ、あの(;´Д`) 面接官:私が話してる時は黙っててくれないかなあ。わらぃ 参考:2005/03/21(月)15時10分08秒