2005/03/21 (月) 15:12:43
◆
▼
◇
[qwerty]
昔のファミコンソフトよりも容量はどんどん大きくなる ↓ プログラムはキーボードで手打ち ↓ たくさんの人手が必要になる ↓ 人口減少 ↓ 売り手市場 って考えしか浮かばないんだが奴隷なんだそうなんだ