2005/03/21 (月) 15:12:43        [qwerty]
昔のファミコンソフトよりも容量はどんどん大きくなる
 ↓
プログラムはキーボードで手打ち
 ↓
たくさんの人手が必要になる
 ↓
人口減少
 ↓
売り手市場
って考えしか浮かばないんだが奴隷なんだそうなんだ