>  2007/05/08 (火) 20:11:55        [qwerty]
> > インテルマックもっと安くならないかなぁ(;´Д`)
> Mac miniがcore2duoになればいいんだよね(;´Д`)
> 俺は次期MacBookProを狙ってるよ(;´Д`)LED液晶のが夏に出たら飛びつく

ショップのベアボーンとかで安く組めないのかしら(;´Д`)

参考:2007/05/08(火)20時10分01秒