> > インテルマックもっと安くならないかなぁ(;´Д`) > Mac miniがcore2duoになればいいんだよね(;´Д`) > 俺は次期MacBookProを狙ってるよ(;´Д`)LED液晶のが夏に出たら飛びつく ショップのベアボーンとかで安く組めないのかしら(;´Д`) 参考:2007/05/08(火)20時10分01秒