>  投稿者:陳宮 2007/05/08 (火) 20:22:23        [qwerty]
> > 監督だと何年言えば
> 違うんじゃない?

無駄遣いのツケが段々回ってきてるんだよ(;´Д`)

参考:2007/05/08(火)20時21分39秒