>
投稿者:
陳宮
2007/05/08 (火) 20:22:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 監督だと何年言えば > 違うんじゃない? 無駄遣いのツケが段々回ってきてるんだよ(;´Д`)
参考:2007/05/08(火)20時21分39秒