> > でも会議とか客とのなんちゃらも在るよヽ(´ー`)ノ仕事楽しいよ > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです 農家も近所付き合い大切だよ 参考:2005/03/21(月)15時11分39秒