> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)俺はマーブルマッドネスの2面の曲が好き過ぎる > ウリアッ上だけど漏れはチュンリーステージの曲が好きです しゅんれー 参考:2007/05/08(火)20時58分32秒