>  2007/05/08 (火) 20:59:04        [qwerty]
> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)俺はマーブルマッドネスの2面の曲が好き過ぎる
> ウリアッ上だけど漏れはチュンリーステージの曲が好きです

しゅんれー

参考:2007/05/08(火)20時58分32秒