> > でも会議とか客とのなんちゃらも在るよヽ(´ー`)ノ仕事楽しいよ > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです 俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな 参考:2005/03/21(月)15時11分39秒