>  2005/03/21 (月) 15:13:24        [qwerty]
> > でも会議とか客とのなんちゃらも在るよヽ(´ー`)ノ仕事楽しいよ
> 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです

俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな

参考:2005/03/21(月)15時11分39秒