>
2005/03/21 (月) 15:13:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなこと言ってると俺がネタバレするぞ(;´Д`) > 殺す いいじゃん(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)15時13分08秒