> > 三流とか底辺ってどの辺よ? > > 何だかんだ言って国立だったりするんだろ? > ほらそれが住人の感覚なんだよ(;´Д`)国公立を平気で屑大学と言ってしまえる感覚・・・ 国公立だってピンキリじゃないか(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時08分30秒