>
2007/05/08 (火) 22:08:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > IIからパブ猫のところに飛んだら弾かれた(;´Д`)やっぱあやしいを知り尽くしてるな > パブ猫ってのはいまかや?(;´Д`) そうだよ
参考:2007/05/08(火)22時04分20秒