>  2007/05/08 (火) 22:08:11        [qwerty]
> > IIからパブ猫のところに飛んだら弾かれた(;´Д`)やっぱあやしいを知り尽くしてるな
> パブ猫ってのはいまかや?(;´Д`)

そうだよ

参考:2007/05/08(火)22時04分20秒