>  2005/03/21 (月) 15:13:55        [qwerty]
> > 元受ってこと?
> > うちがそうだけど客のとこにおいてもらって仕事する方が絶対いいよ(;´Д`)
> 市役所勤務の先輩は土日休みで
> 平日も19時には家に帰ってる天国っぷり

金銭を目的に働いているんだから
勤務時間だけを問題にしても始まらない!


参考:2005/03/21(月)15時12分28秒