> > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです > 農家も近所付き合い大切だよ 最近は機械でなんでもできるから(´ー`)マジレス 適当に寄り合いでて役が回ってきたら適当にこなせば悪くは言われないよ 参考:2005/03/21(月)15時12分52秒