>  2005/03/21 (月) 15:14:04        [qwerty]
> > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです
> 我が村へヽ(´ー`)ノおいでませ

みらい村?くわてぃ村?

参考:2005/03/21(月)15時12分27秒