>  2005/03/21 (月) 15:14:24        [qwerty]
> > 市役所勤務の先輩は土日休みで
> > 平日も19時には家に帰ってる天国っぷり
> 金銭を目的に働いているんだから
> 勤務時間だけを問題にしても始まらない!

使う時間がないじゃん(´ー`)

参考:2005/03/21(月)15時13分55秒