> > 市役所勤務の先輩は土日休みで > > 平日も19時には家に帰ってる天国っぷり > 金銭を目的に働いているんだから > 勤務時間だけを問題にしても始まらない! 使う時間がないじゃん(´ー`) 参考:2005/03/21(月)15時13分55秒