>  2005/03/21 (月) 15:14:28        [qwerty]
> > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです
> 俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな

アニメが見れればなあ(;´Д`)田舎いくんだけど
最近U局アニメおおいからちょっと無理だな

参考:2005/03/21(月)15時13分24秒