> > 面接でアウアウしてる俺は一生働けそうにないな(;´Д`)農民とかしたいです > 俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな アニメが見れればなあ(;´Д`)田舎いくんだけど 最近U局アニメおおいからちょっと無理だな 参考:2005/03/21(月)15時13分24秒