>  2005/03/21 (月) 15:15:12        [qwerty]
> > 我が村へヽ(´ー`)ノおいでませ
> みらい村?くわてぃ村?

一坪1万くらいの休耕田がワッシワッシあるヽ(´ー`)ノ我が村へ

参考:2005/03/21(月)15時14分04秒