>  2005/03/21 (月) 15:15:46        [qwerty]
> > 派遣や請負以外でプログラマの職ってないの?(;´Д`)
> あるよ
> パッケージソフトの開発の会社とか

筆ぐるめとかな

参考:2005/03/21(月)15時13分50秒