>
2005/03/21 (月) 15:15:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣や請負以外でプログラマの職ってないの?(;´Д`) > あるよ > パッケージソフトの開発の会社とか 筆ぐるめとかな
参考:2005/03/21(月)15時13分50秒