>
2005/03/21 (月) 15:15:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みらい村?くわてぃ村? > 一坪1万くらいの休耕田がワッシワッシあるヽ(´ー`)ノ我が村へ まともに農家しようと思ったら資本金いくらいるよ
参考:2005/03/21(月)15時15分12秒