>  2005/03/21 (月) 15:15:48        [qwerty]
> > みらい村?くわてぃ村?
> 一坪1万くらいの休耕田がワッシワッシあるヽ(´ー`)ノ我が村へ

まともに農家しようと思ったら資本金いくらいるよ

参考:2005/03/21(月)15時15分12秒