> 昔のファミコンソフトよりも容量はどんどん大きくなる > ↓ > プログラムはキーボードで手打ち > ↓ > たくさんの人手が必要になる > ↓ > 人口減少 > ↓ > 売り手市場 > って考えしか浮かばないんだが奴隷なんだそうなんだ 昔と比べてパソコン詳しい人も増えてきたから余りかわらなそうだ 参考:2005/03/21(月)15時12分43秒