>  2005/03/21 (月) 15:16:35        [qwerty]
> > みらい村?くわてぃ村?
> 一坪1万くらいの休耕田がワッシワッシあるヽ(´ー`)ノ我が村へ

都市近郊でスーパーがワシワシあるとこならやりたい(;´Д`)これからチャンスだと思うんだ

参考:2005/03/21(月)15時15分12秒