> > みらい村?くわてぃ村? > 一坪1万くらいの休耕田がワッシワッシあるヽ(´ー`)ノ我が村へ 都市近郊でスーパーがワシワシあるとこならやりたい(;´Д`)これからチャンスだと思うんだ 参考:2005/03/21(月)15時15分12秒