>  2005/03/21 (月) 15:17:20        [qwerty]
> > 俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな
> 俺のうちは跡継ぎ問題未解決だよ(;´Д`)

漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時15分17秒