> > 俺も、過疎地では跡継ぎの問題とかあるらしいから当たってみるかな > 俺のうちは跡継ぎ問題未解決だよ(;´Д`) 漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時15分17秒