>  2005/03/21 (月) 15:19:13        [qwerty]
> > 俺のうちは跡継ぎ問題未解決だよ(;´Д`)
> 漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`)

畑仕事しろよ(;´Д`)真の穀潰しが

参考:2005/03/21(月)15時17分20秒