>
2005/03/21 (月) 15:19:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺のうちは跡継ぎ問題未解決だよ(;´Д`) > 漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`) 畑仕事しろよ(;´Д`)真の穀潰しが
参考:2005/03/21(月)15時17分20秒