> > 今時農大も出てない奴が農家できるとでも > 出来るだろ > つか農大出た奴が農家になるとは思えん うちの叔父さんは農大出て農家だ(;´Д`)嫁も取らず先が心配だ 参考:2005/03/21(月)15時17分09秒