>  2005/03/21 (月) 15:19:31        [qwerty]
> > 今時農大も出てない奴が農家できるとでも
> 出来るだろ
> つか農大出た奴が農家になるとは思えん

うちの叔父さんは農大出て農家だ(;´Д`)嫁も取らず先が心配だ

参考:2005/03/21(月)15時17分09秒