>  2005/03/21 (月) 15:21:33        [qwerty]
> > 出来るだろ
> > つか農大出た奴が農家になるとは思えん
> うちの叔父さんは農大出て農家だ(;´Д`)嫁も取らず先が心配だ

プロ農家っぽくてかっこいいじゃん(;´Д`)農業全然知らない俺が言うのもなんだけど

参考:2005/03/21(月)15時19分31秒