> > 出来るだろ > > つか農大出た奴が農家になるとは思えん > うちの叔父さんは農大出て農家だ(;´Д`)嫁も取らず先が心配だ プロ農家っぽくてかっこいいじゃん(;´Д`)農業全然知らない俺が言うのもなんだけど 参考:2005/03/21(月)15時19分31秒