> > 漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`) > 畑仕事しろよ(;´Д`)真の穀潰しが 畑仕事は大変なんだよ(;´Д`)できるだけ手伝ってるけど 参考:2005/03/21(月)15時19分13秒