>  2005/03/21 (月) 15:22:02        [qwerty]
> > 漏れも農家の長男で無職だよ死にたい(;´Д`)
> 畑仕事しろよ(;´Д`)真の穀潰しが

畑仕事は大変なんだよ(;´Д`)できるだけ手伝ってるけど

参考:2005/03/21(月)15時19分13秒