>  2005/03/21 (月) 15:22:19        [qwerty]
> > 仕事の楽しい人ってのは
> > やっぱり上司に恵まれてるのかい?
> > 俺のとこは上司にスキルのある人が全くいなくて(みんな営業畑)
> > しかも全員辞めちゃって今は部長直轄部署
> > んでもってろくな教育も受けていない俺が
> > いつのまにか実質トップになってる
> > 客のクレーム対応とかもういやだ(;´Д`)無知な俺なのに
> 技術一辺倒の上司も、仕様聞きにいってももごもごしゃべってて何言ってる
> のかわかんないから結構ツライよ(;´Д`)

そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`)
営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで
平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで
裂き殺したくなるよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時18分15秒