> > 仕事の楽しい人ってのは > > やっぱり上司に恵まれてるのかい? > > 俺のとこは上司にスキルのある人が全くいなくて(みんな営業畑) > > しかも全員辞めちゃって今は部長直轄部署 > > んでもってろくな教育も受けていない俺が > > いつのまにか実質トップになってる > > 客のクレーム対応とかもういやだ(;´Д`)無知な俺なのに > 技術一辺倒の上司も、仕様聞きにいってももごもごしゃべってて何言ってる > のかわかんないから結構ツライよ(;´Д`) そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`) 営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで 平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで 裂き殺したくなるよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時18分15秒