>
2005/03/21 (月) 15:24:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自賠責保険って24ヶ月でいいのかな(;´Д`) > 36ヶ月契約は長すぎる? > 原付2種だと・・ 36でいいんじゃね安くなるし(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)15時23分37秒