>  2005/03/21 (月) 15:24:54        [qwerty]
> > でも畑行くにしても出荷するにしても軽トラは必須だな。
> 中古で100万しないよ(´ー`)本当だよ

軽トラなら10万で買えるよ(´ー`)

参考:2005/03/21(月)15時23分50秒