>
2005/03/21 (月) 15:24:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも畑行くにしても出荷するにしても軽トラは必須だな。 > 中古で100万しないよ(´ー`)本当だよ 軽トラなら10万で買えるよ(´ー`)
参考:2005/03/21(月)15時23分50秒