>  2005/03/21 (月) 15:25:24        [qwerty]
> > 技術一辺倒の上司も、仕様聞きにいってももごもごしゃべってて何言ってる
> > のかわかんないから結構ツライよ(;´Д`)
> そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`)
> 営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで
> 平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで
> 裂き殺したくなるよ(;´Д`)

勝手に売値下げるしな(;´Д`)本気で死んで欲しいよ

参考:2005/03/21(月)15時22分19秒