> > 技術一辺倒の上司も、仕様聞きにいってももごもごしゃべってて何言ってる > > のかわかんないから結構ツライよ(;´Д`) > そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`) > 営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで > 平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで > 裂き殺したくなるよ(;´Д`) 勝手に売値下げるしな(;´Д`)本気で死んで欲しいよ 参考:2005/03/21(月)15時22分19秒