>  2005/03/21 (月) 15:25:25        [qwerty]
> > 無理だな(;´Д`)
> 土地なんて借りればいいだろ(;´Д`)機械だって栽培するもの次第だよ

農家ってなんでコンバインとか自前で買うのかな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時20分42秒