> > 無理だな(;´Д`) > 土地なんて借りればいいだろ(;´Д`)機械だって栽培するもの次第だよ 農家ってなんでコンバインとか自前で買うのかな(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時20分42秒