>  2007/05/10 (木) 03:36:11        [qwerty]
> > いつもの28人だなヽ(´ー`)ノ
> この時間の28人と昼の28人って同じ面子なんだろうか

違うと思う(;´Д`)昼はなんかなじめない

参考:2007/05/10(木)03時34分26秒