> ひとつの実からたくさんの実がなる倍倍ゲームやっているのに > どうして儲からないのかねえ 倍にする為に半年なりの時間がかかるのと肥料とか色々お金がかかるから そこまでやって一個うん十円とかで売れてもねえ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時24分05秒