>  2005/03/21 (月) 15:28:30        [qwerty]
> > 農家ってなんでコンバインとか自前で買うのかな(;´Д`)
> 孫の俺を乗せるために決まってんだろ(;´Д`)

孫の俺を乗せるためにトラクター買ってもらった(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時26分53秒