> > 農家ってなんでコンバインとか自前で買うのかな(;´Д`) > 孫の俺を乗せるために決まってんだろ(;´Д`) 孫の俺を乗せるためにトラクター買ってもらった(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時26分53秒