>  2005/03/21 (月) 15:28:38        [qwerty]
> > そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`)
> > 営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで
> > 平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで
> > 裂き殺したくなるよ(;´Д`)
> 勝手に売値下げるしな(;´Д`)本気で死んで欲しいよ

うちの会社営業居ないからなあ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時25分24秒