> > そういう場合は逆にこっちが話の主導権を握れるじゃん(;´Д`) > > 営業系が上だと明らかに破綻すると分かる物件まで > > 平気で「(わからんけど)多分出来ますやりまっせ」とか言って取ってくるんで > > 裂き殺したくなるよ(;´Д`) > 勝手に売値下げるしな(;´Д`)本気で死んで欲しいよ うちの会社営業居ないからなあ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時25分24秒