>  2007/05/10 (木) 11:08:13        [qwerty]
> 出かけるの面倒だよおおううう(;´Д`)
> ひとりが気楽だよおおううう(;´Д`)

職安オフでもするか(;´Д`)

参考:2007/05/10(木)11時06分21秒