>  2007/05/10 (木) 11:24:18        [qwerty]
> あー何で俺は美少女に生まれて満員電車で痴漢されてひやぁ!らめらめ!あああああとかならなかったんだろう(;´Д`)

なんで美少女よワラタ(;´Д`)

参考:2007/05/10(木)11時22分54秒