> > 愛知万博いきてー > テロ対策の為に弁当持込したら廃棄処分させられるなんてあんまりだ(;´Д`) 久しぶりの家族でおでかけだからお母さんが前日から 腕によりをかけて作ったお弁当をゴミ箱に捨てるのな 参考:2005/03/21(月)15時33分58秒