> > 愛知万博いきてー > テロ対策の為に弁当持込したら廃棄処分させられるなんてあんまりだ(;´Д`) 服の中に爆弾でも入れてたらどうするよ?(;´Д`)弁当だけ規制してもな 参考:2005/03/21(月)15時33分58秒