>
2005/03/21 (月) 15:37:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 愛知万博って外国人とかくるの?(;´Д`) 殆どは味噌国民つかトヨタ関連の人じゃないの?(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)15時36分09秒