>  2005/03/21 (月) 15:38:37        [qwerty]
> (´ー`)ビニール袋に水入れてこれ割るぞってペン押し付けながら
> ハイジャックとかってできそうだよねー

(´ー`)

参考:2005/03/21(月)15時38分00秒