>
2005/03/21 (月) 15:38:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> (´ー`)ビニール袋に水入れてこれ割るぞってペン押し付けながら > ハイジャックとかってできそうだよねー (´ー`)
参考:2005/03/21(月)15時38分00秒