>  2007/05/11 (金) 10:58:54        [qwerty]
> > 塗りわけは出来てるね
> なんだよ(;´Д`)どうしても描き分けできてないって言い張りたいのかよ

是か非かで言えば非だよ

参考:2007/05/11(金)10時57分23秒