>
2007/05/11 (金) 10:58:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 塗りわけは出来てるね > なんだよ(;´Д`)どうしても描き分けできてないって言い張りたいのかよ 是か非かで言えば非だよ
参考:2007/05/11(金)10時57分23秒