>  2005/03/21 (月) 15:39:15        [qwerty]
> http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0542.jpg
> 台詞のセンスはゼロだが絵はなかなかだな

きっとこの角度以外で顔を描けない人なんだと思う

参考:2005/03/21(月)15時38分40秒