>  2005/03/21 (月) 15:39:16        [qwerty]
> (´ー`)ビニール袋に水入れてこれ割るぞってペン押し付けながら
> ハイジャックとかってできそうだよねー

関空ではペットボトルも検査されたな

参考:2005/03/21(月)15時38分00秒