>  2007/05/11 (金) 12:21:37        [qwerty]
> > 説明しようとしないのではなく出来ないというのは全く新しい!(((´ー`)))意表を突かれた
> > もはや漏れには貴殿にどうこう講釈を垂れるのもおこがましいと思った
> > 私の負けだ
> なんとなく勝ち負けにこだわってる気がしたんだ(;´Д`)

しかし貴殿も自分の発現を説明する能力がないと言ってしまったぞ(´ー`)痛み分けだな
よく頑張ったよ

そうだ
必要なのは描き分けじゃない
痛みを分かち合うという事なんだ

参考:2007/05/11(金)12時17分25秒