> > テロ対策の為に弁当持込したら廃棄処分させられるなんてあんまりだ(;´Д`) > 服の中に爆弾でも入れてたらどうするよ?(;´Д`)弁当だけ規制してもな 一度ぐらいアルカイダに攻撃されれば危機意識がもっと高まっていい 参考:2005/03/21(月)15時36分31秒