>  2005/03/21 (月) 15:40:57        [qwerty]
> 万博に行ってトヨタが開発したi-unitを操縦してみたいな
> あれハンドルが無いのにどうやって操縦するんだろ?

念力

参考:2005/03/21(月)15時40分07秒